スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

映画『ベッドタイム・ストーリー』感想

main_p.jpg
 一日は映画の日というわけで今回はディズニー映画「ベッドタイム・ストーリー」
を観にいってきた。レイトだと200円しか得ではないが・・・
 雨の中ということもあり観客は7~8人といったいつもながらの貸切状態。

 予告ではなんとなく「ジュマンジ」っぽい話かなぁ?と思ったけど
良い意味で違ったというか。ファンタジックな味付けの大人から子供まで
楽しめるディズニーらしいコメディですね。
 特に主人公のキャラは面白く話しのテンポも良いので上映時間はあっという間です。
 面白かった部分をいくつか箇条書きで
・バグジーの目ってリアルでそういうものだったのかw
・インディアン風のおっさんとの会話シーンが笑える。
・まさかのバズ・ライトイヤー出演w 顔でかいよwww
・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 まったく期待しないで観たのでかなり楽しめた。しかしこういう映画は
できれば人がたくさん入ってるとこで見たいなぁ。コメディは他の観客の
反応も見たいので。

評価☆☆☆☆

 そうそう、予告で「BOLT」をやってたけどこれはかなり面白そうでした。
公開は8月だからだいぶ先だけどね・・・・・

スポンサーサイト
映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/02 20:02
コメント

管理者のみに表示
« マザー交換 | HOME | 9600GT »

