今日の秋葉原

本日は特に目的もなく散策。
秋葉ヨドバシを見上げると
ヨドバシ
クリスマス仕様になってる!
ヨドバシ
ヨドバシ
しかもなんかキャラ増えてるしw
ちなみにメイドのキャラは「Akibaちゃん」というらしい。

T-zoneでファンコンのアウトレットセールがあるので覗きに行く。
4chファンコンを買うかどうか悩みながら売り場をうろついていると
AMDマザー用金属リテンションが処分特価480円になってるのを発見!
(通常1480円)思わずラスト2個を手にレジへ
ファンコンは4480円→2480円のものを購入。
ファンコン

・秋葉の噂
Win7の発売によってそれなりに盛り上がりを見せる秋葉PCパーツショップですが
そのWin7 DSP版の販売に異変が起こっています。
従来もっとも売れているのはFDDとのバンドルですが
代理店側から「FDDとのバンドル売りをやめてくれ」というお達しがあったらしいです。
関連記事
DSP版WindowsのFDDセットが2月に終了?
実際にいくつかのショップではFDDからPCIのUSBカードになってたりしました。
まぁFDDを使うことはほぼ無いわけですから仕方ないですかねえ。
BIOSの書き換えはUSBメモリを使えますし。

おまけ:秋葉の夜景
秋葉
秋葉



秋葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/07 23:50
コメント

管理者のみに表示