今日の秋葉原

本日は先週買った特売のスーツを受け取るために秋葉へ。
いつもは朝一だが仕事の都合で午後から向かう。
受け取りだけで行くのはなんか癪なのでT-zoneで15:00からの特売を覗いてみる。
ASUSとGIGAのHD4350が各2000円
ASUSのP5KPL-AM EPUが3980円
それぞれ10台ぐらい。
Intelマザーはよくわからないのでパス。
ASUSの4350を買う。
ロープロ・ファンレスでHDMI端子付きなら持っていても損はないだろう。
4350

それからツクモexにてLANケーブル15M 480円を購入。
ツクモで8GのUSBメモリが980円で出ていたはずだが売り切れていたようだ。
4Gが480円だがとりあえずスルー
メモリ全般的に値上げしていてDDR2は去年の倍の値段になっている。
またmicroSD2Gも今は700円ぐらいになってる。

ブラブラしながら撮影
クレバリー
ボタン電池買っておけばよかったかな・・・
とにかく異常に人が多くて疲れた・・・
天気も悪くなってきたので早めに撤収。
秋葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/01 21:41
コメント

管理者のみに表示