またしても・・・

3/21にM3Aのリテンションが折れて交換したわけですが
http://orca09.blog73.fc2.com/blog-entry-6.html
今度はM3A78proのリテンションが折れてしまいました・・・orz
幸い折れた以外の被害はありませんでしたが・・・

そんなわけ今度は絶対折れない金属のリテンションを買ってきました。
今日の買い物
ついでに新型のAthlon2 X2 250を買ってきました。
こちらに関しては後ほど・・・
後ろの紙袋はツクモの秋葉萌え袋(限定品)
もらったはいいけどこれを下げて歩くのは・・・
それどんな羞恥プレイ?
秋葉ですらちょっと恥ずかしかったです。

折れたリテンション
ツメが折れた

金属リテンションの取り付け
バックプレート
金属リテンション
取り付け完了
アンディ取り付け
1480円はちと痛いがこれならどんな大型クーラー載せても
折れることはありませんので安心です。
折れた時は結構大きいゴズッって音がしたからすぐにピンときて
対処できましたが外出中に折れてたらやばいですからね・・・
しかしASUSのリテンションが折れたのは2個目ということで
本当に弱いなぁ・・・
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/20 18:57
コメント

管理者のみに表示