ハンドルカバー装着

毎年冬になると付けるかどうか迷っていましたが遂に付けてしまいました。
OSS ( 大阪繊維資材 ) ネオプレーン 防寒防水ハンドルカバー ブラック 保温性抜群 WNHC-03
2170円

ハンカバ

間口は思ったより広いので手の出し入れは楽です。(紐で締める事も可能)
付けてみてわかったのですがカバーがスイッチ部まで覆っていないんですね。
スイッチ操作はカバー越しに行うことになりますが特に問題ありませんでした。
ただ厚手のグローブだとウインカー操作時に親指が若干引っかかる感じがあります。

ハンカバ

正直スタイリングは・・・w
カブやスクーターなら気にならないですけどね。
まぁそれ以上に手が冷えないというのはありがたい。
手が冷えないと運転にも余裕が出ます。(手が冷えると身体が縮こまりますから)
ヒーター入れてるわけじゃないので温かいってわけじゃないけど
いつもは真っ先に冷えてくる手が冷えないのは不思議な感覚です。

ハンカバ

冬用のちゃんとしたグローブは結構値が張りますので安くお手軽に
防寒対策したい人にオススメです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




バイク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/03 17:32
コメント

管理者のみに表示