
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
昨年はあまり映画も行かなかったので更新少なかったですが
今年はもうちょっと何か書こうとおもいます。

1/1夕方の富士山
富士山

富士山

1/2は秋葉の初売りに出掛けたのですが寝坊して出遅れたために
特価品は買えず・・・結局ぶらついただけで帰ってきてしまいました。
秋葉原

秋葉原

秋葉原

秋葉原

秋葉原

人出はまぁふつーでしたかね。
今年は250GのSSDがツクモで3999円 BUY MOREで5999円で特売されたので
ぜひ買いたかったのですが競争率が高すぎて2時間以上前に並んでないと無理でしたね。
まぁSSDは下がり基調なのでそのうち安く買えたらイイなと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/03 22:20
コメント

管理者のみに表示

