2015年夏アニメその3

前回に続き夏アニメ紹介と感想。

『六花の勇者』
150708-2340470968-1440x810.jpg

150708-2353060134-1440x810.jpg

TOKYO-MX 7/8(水)から毎週水曜23:30~

オーソドックスなヒロイックファンタジーという印象。
作画はまずまずだが世界観がちょっと練り込み不足か?
登場キャラが増えていったら面白くなるかも。

『オーバーロード』
150709-0003100994-1440x810.jpg

オーバーロード

オーバーロード


TOKYO MX 7月8日(水)24:00~

これは前情報なしで観たのでちょっと驚きましたw
そっちかよ!っていう・・・
内容としてはソードアート・オンラインのようなMMOが舞台となっています。
ネタ的に出オチ感もありますが今後の展開次第で化けるかも。
結構オススメ!

『空戦魔導士候補生の教官』
空戦魔導士候補生

空戦魔導士候補生

TOKYO MX 7/8(水) 24:30~
チバテレ 7/9(木) 25:00~

うーん、これは・・・
ザ・ラノベって感じ。 キャラデがちょっと野暮ったいのもマイナスかな。
落ちこぼれ部隊の立て直しというプロットは悪くないんですが
設定自体色々突っ込みどころが多い。
これは切るかも・・・

『がっこうぐらし』
がっこうぐらし

がっこうぐらし

がっこうぐらし

TOKYO MX 7月9日(木)23:30~

前情報なしで観ましたが・・・
完全にOP詐欺でしたw
まぁOPでニトロプラスの文字見てこういうのも作るんだ~とか
のんきに見ていたら・・・
ラスト5分で
( ゜Д゜)
↑こんな顔になりました。
ネタバレは避けますが
ハイスクール・オブ・ザ・デッドとか好きな人におすすめw(おい

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/10 00:43
コメント

管理者のみに表示