スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2015年夏アニメその2

前回に続き夏アニメ紹介と感想。

『のんのんびより りぴーと』
のんのんびよりりぴーと

のんのんびよりりぴーと

テレビ東京 7月6日より毎週月曜日 深夜2:05~

『のんのんびより』の二期ですね。
前作の続きというよりは同じ時間軸で描かれなかった部分を補完するような
形のようです。
前作は結構好きでしたが今回も結構良い感じでした。
今期の中では一番オススメ。癒されます。

『実は私は』
実は私は

実は私は

テレビ東京 7月6日(月)毎週月曜 深夜1時35分~

ヒロインが実は吸血鬼という割とありがちな設定のラブコメ。
主人公の性格がちょっと微妙な感じですが展開次第では楽しめるかも?
ヒロインが関西弁というところはちょっといい感じ。

『モンスター娘のいる日常』
モンスター娘

モンスター娘

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都 7月7日より毎週火曜日24:30~

今期のエロアニメ枠。
ラミアやハーピーといったモンスターがヒロインの萌え上級者向けアニメ。
さすがにセッ○ス描写こそ無いもののかなりストレートなエロです。
個人的には全然OKですが見る人を選びそうw

『それが声優!』
声優

声優

TOKYO MX1 7月7日~ 毎週火曜 23:00~
声優業界を舞台にしたいわゆるお仕事アニメ。
『SHIROBAKO』でもアニメ制作者側の視点で声優については描かれていましたが
これは新人声優視点ですのでまた違った面が見られるかも。
野沢雅子さんがご本人役で出たのは笑いましたが今後も
有名声優が本人役で出てくれたら面白くなりそうです。
ただあまりリアルに描くとドロドロになりそうなのでかなりコメディータッチ
にはなっていますが。
声優の仕事に興味ある人にオススメ。

『ビキニ・ウォリアーズ』
ビキニ

ビキニ

TOKYO MX 7月7日より毎週火曜日25:34~(5分アニメ)
一言で言うとおっぱいが揺れるのを眺めるだけのアニメ。
今期一番のバカ枠かなw
でもこういうのも嫌いじゃないです。
シリアスの中にエロを入れるよりはいいかも。

とりあえずこんなところで
スポンサーサイト
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/08 22:18
コメント

管理者のみに表示

