
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の秋葉2/14

しばらく前からCrucialのM550シリーズが各PCショップで投げ売り状態に
なっていて毎週末気になっていましたがついに売り切り間近ということで
買いに行ってみました。
M550の256Gは1月終盤まで17000円弱でしたが後継機のMX200がリリースされ
在庫処分で12000円弱で投げ売り状態だったのです。エントリークラスが11000円弱
ですから型落ちとは言え上位機種が+1000で変えるのは魅力的です。

秋葉に10時過ぎに到着したのでとりあえず開店しているツクモやArkに行ってみましたが
どちらも256G売り切れ。512Gがちょっと残ってる感じでしたが・・・
11時開店のBUYMOREで売ることはわかっていたので様子を見に行ったら
ほとんど並んでいなかったのでしばらく周辺をぶらぶらしつつ10分前ぐらいに並んで
買ってきました。
(ここ数週間で欲しい人には行き渡った感じでしょうか。)
まぁ256GならADATAとかLITEONのエントリーのが安いので
そこまで人気はなかったのかもしれません。

今日の秋葉風景
秋葉原

秋葉原

秋葉原

秋葉原

20150214_017_1.jpg

20150214_025_1.jpg

購入したM550はこちら
M550_CT256M550SSD1
付属品はスペーサー(ノーパソ用かな)のみというシンプルなもの。
これに昨年Cドライブが逝ったWin7をクローンしようと思うのだが
レポートは後日。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


秋葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/15 03:24
コメント

管理者のみに表示

