PLEXTOR PX-128M5S

さて、日曜日に買ってきたSSDの簡単なレビューを。

PX-128M5S
表側
M5S

裏側
M5S

付属品はマウンタはおろかネジすら無しというシンプル構成。
マウンタは事前にジャンクでインテルの付属品を調達していますので問題ありません。
またSSDはケースに固定する必要もないのでケース底部や空いてるとこに
放り込んでおいても大丈夫。

とりあえずWin7機に繋いで動作確認。
PLEXTORはASUSマザーと相性があると言われていますが問題ないようでした。
マザーはASUS M4A89TD

ベンチ
M5Sベンチ

大体スペック通りというところでしょうか。
特に問題はないようでした。
より詳しくはWin8.1インストール時に行いたいと思います。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/26 00:40
コメント

管理者のみに表示