
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

千葉ポートタワー

今日は千葉ポートタワーで夕景を撮影してみました。
ポートタワーはミラーガラスなので夕焼けがバシッと映ってたら
かっこいいかなと・・・
もちろんCanon S95で撮影。

現地到着
20130413_026_1.jpg
う~ん?
20130413_027_1.jpg
なんかもうひとつな感じ
20130413_035_1.jpg
向きが良くないのかなと思い海側に回って
しばらく待つことにしました。
20130413_044_1.jpg

20130413_055_1.jpg
うーん、左側が光りそうなもんだけど・・・

そのまま夕日を撮影しつつ待機。
20130413_057_1.jpg

20130413_075_1.jpg

20130413_094_1.jpg

20130413_101_1.jpg

20130413_104_1.jpg
ここは羽田だか成田の飛行ルートらしく
数分おきに旅客機が上空を通過していきます。

20130413_117_1.jpg
もう日が沈んでしまいます・・・
20130413_120_1.jpg
おっ!ちょっと下の方が光ってきた?

20130413_139_1.jpg

20130413_148_1.jpg

20130413_153_1.jpg

しかしそのまま終了・・・
うーん、時期が悪いのかなぁ?

20130413_181_1.jpg

20130413_183_1.jpg

20130413_189_1.jpg

適当に何枚か撮りつつ撤収。
バイクで駅方面に向かいながらふとバックミラーを見ると・・・

20130413_193_1.jpg
こっちかよ!
20130413_195_1.jpg

多分駅からここに向かう道で見た時に一番うまく夕日(朝日)が
反射する角度に設計されていたのでしょう・・・
迂闊でした><
またそのうちに撮りにきましょうかね。

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村


デジカメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/14 00:49
コメント

管理者のみに表示

