スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カメラケース

中古でS60を買った時は純正ケースが付属してたんでよかったのですが
S95はケースが無いので何か買わなくてはいけません。
純正はちょい高いので汎用品で・・・
で買ったのがこちら
GOLLA

最初に左の黒いケース
ハクバ デジタルポッシュST-S を買って使っていたのですが
どうもS95にはサイズが大きい。まぁその分出し入れやしやすいので
良いのですがせっかくの小さいS95がケースででかくなっては
あまり意味が無い。
実は同じモデルの一回り小さいサイズのST-SSってのがS95にぴったり
なんですがうっかりST-Sの方を買ってしまった。
(ちなみにこのケースはHX30Vあたりにジャストフィットだとか)
で、
ST-SSを買い直そうかどうかと悩んでいましたが
近所のキタムラで右のケース
GOLLA DigiBAGS ARIA G1250
が商品入れ替えのため特価780円だったので買ってみました。
こんどはサイズぴったり!
しかも内部にポケットがあって予備バッテリーを収納できます。
内部

出し入れもしやすくて内装もまずまず。
一応ネックストラップも付属してなかなか使い勝手が良いものでした。
S100/110ユーザーにもオススメ。
ちなみにST-Sも作りはしっかりしてるしバッテリー用のポケットも
付いてるのでS95より大きいカメラの人にはオススメです。

おまけ
今日は日中天気が荒れ模様でしたが夕焼けが綺麗でした。
夕焼け

夕焼け

富士山


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デジカメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/04 01:03
コメント

管理者のみに表示

