お台場ガンダム

遅ればせながらお台場の1/1ガンダムを見に行ってきました。
さすがにでかいというか迫力に圧倒されます。
ディテールの入れ具合が半端じゃなく今にも動き出しそうなリアル感。
あいにくの天気であまり写真はよろしくありませんが・・・
1/1ガンダム
全高は約18m 両足は固定されていて建築物として扱われています。
1/1ガンダム
1/1ガンダム
ガンダム
ガンダム
ガンダム
ガンダム

7月の正式公開では恐らくビームライフルを持たせるんじゃないかと思いますが
オリンピック誘致の看板がつくという噂なのでそれが付く前に撮っておきたかったのです。
夜は各部に仕込まれたライトが光ってかなりかっこいいです。
時間があれば夜景も撮りに行きたいなぁ。
デジカメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/23 15:59
コメント

管理者のみに表示