
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

S95で色々撮ってみる その2

そんなわけで隙あらば色々撮っている。

今日は暑くて桜も咲き始めてしまったが
その前にもう咲いてるのを見つけたので撮る。(桜じゃないけど)
S95
S95
S60より画素数多い分ディテールがくっきりしてる感じ。

うちから見える日常風景
S95
S95
う~ん、ズーム機欲しいな・・・

幕張で夜景など撮影

手持ち撮影
S95
S95
S95
1/15でも手振れしないからすごい。
ノイズも許容範囲だしね。

三脚撮影
S95
S95
やっぱりきちんと撮るなら三脚+ISO80固定+マニュアル撮影だよね。
ただ三脚付ける度に手ブレ設定切るのは面倒だなと思ってたら
S110なんかでは三脚付ける(固定する)と
自動的に手振れ設定切れるようになってるのね。
ちょっと羨ましい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
デジカメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/20 02:08
コメント

管理者のみに表示

