2013年冬期アニメ

1月からスタートしたアニメの感想をサラッと。

『ビビッドレッド・オペレーション』
『琴浦さん』
『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』
『GJ部』
『ささみさん@がんばらない』
『みなみけ ただいま』
『閃乱カグラ』
『gdgd妖精s2』




『ビビッドレッド・オペレーション』
ストパン(ストライクウィッチーズ)のパクリとか言われてますが
そちらは殆ど見てないので割りと楽しめました。
特に爺ちゃんのキャラが立ってて良かったですね。
まさかの爺ちゃんマスコットキャラ化に吹きましたw


琴浦さん

『琴浦さん』
1話の冒頭10分がwwwwwwwww
詐欺ってわヶでもないけど鬱描写徹底しすぎだろ!
一応ギャグ系ラブコメなんですけど「みつどもえ」スタッフ制作
ということでモブがみつどもえっぽい感じでしたね。
割りと楽しめそう。


修羅場

『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』
ラノベらしいラブコメって感じですが2話観た感じだと
多少はシリアス要素もありか?
ヒロインの性格がなかなか面白いので様子見。

『GJ部』
う~~~ん、これはちょっと合わないかも。
アニメとしての出来は悪くないけど・・・

『ささみさん@がんばらない』
一話の時点ではよくわからない感じ。
しかし大塚 芳忠さんの妙なテンションが面白いので
しばらく観るかも。

『みなみけ ただいま』
4期ですが全体的に1期に戻った感じですかね。
ギャグスタイルはほぼ完成してるので安心して見られますが
今期の息抜き枠。


閃乱カグラ

『閃乱カグラ』
「貧乳は人にあらず」なアニメを思い出しましたw
おっぱい鑑賞枠ですかね・・・。


gdgd妖精s

『gdgd妖精s2』
1期と変わらず、いやむしろ更に調子に乗ってますなぁw
前回は完全にダークホースでしたが今回は最初から注目枠ですね。
今のところ今期イチオシ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/13 06:39
コメント

管理者のみに表示