
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の秋葉

今日は特価品目当てで秋葉へ
ていうか
すっかり忘れてたけど11/3はツクモex12周年記念セールなのだった。
去年はマザー買ったんだよね・・・
昨日特価品のリストをチェックしてなかなか良かったので
行ってみることにした。

ツクモex12周年記念セール特価品リスト
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2012/11/12th_aniv.html

特に気になったのは
Intel 330 Series SSDSC2CT240A3K5 9999円/10個
Microsoft Windows 8 Pro 64bit 9999円/4個
Intel Core i5-3470 9999円/4個
Intel BOXDH67BLB3(H67MATXマザー)1200円/5個
ASRock Z77 Extreme4 7012円/2個
GIGABYTE GA-990FXA-D3(990FXマザー)5012円/5個
ASUS M5A97 EVO(970マザー)3980円/4個

近年は徹夜で並ぶ人たちもいなくなったんで早めに行けば
希望のものが買えるはず・・・

早起きしたもののまさかの二度寝(゚д゚)
8時に起きて慌てて支度して現地到着したのが9:30orz
まぁ仕方ないな・・・思ったほどの行列でもないし
何か買えるだろと並んで10時開店待ち。
整理引換券が自分のとこに来た時には
めぼしいものは売り切れてたけどさすがにAMDマザーは
不人気なだけあって余裕で買えました。
去年 M4A89TD Pro/USB3 5980円
今年 M5A97 EVO 3980円
地味にアップグレードしていく・・・
M5A78EVO


購入後適当にブラブラして他の店をチェック。
気になったもの
AntecSOLOジャンク(EA500・プレクドライブ付き)2980円 @FreeT
SCYTHE RANAジャンク 1980円@東映
サファイアHD5450 2580円@ツクモ本店2F
エルザGT520ジャンク扱い 2980@ツクモ本店地下

小諸そばで軽く昼食後再びツクモex前を通ると
何やら紙袋を配っている。
「本日お買い物した方に粗品を差し上げています」とのこと。
レシートを見せて一袋もらう。
ちなみにこれ福袋みたいに何が入っているかわからない。
途中で開けてた人のをみると入っているものはバラバラらしい。
で、自分が貰ったのはこんなのが入ってました。
粗品
粗品
粗品
ネックストラップ・メモ帳・電子辞書ケース・携帯ドライバ
粗品にしちゃ気が利いてるというか結構大盤振る舞い。
朝特価品買ってすぐに帰ってしまった人は残念w

そして今日はAMDのイベントがUDXでありました。
イベントの最後に景品の抽選大会があるということで参加。
イベントの様子
AMDイベント
抽選が4時過ぎなのでそれまでいるのがちょっとしんどかったですが・・・
で、抽選方式は最初は抽選券の番号で行うはずでしたが
急遽じゃんけん大会に。
結構いい品物ばかりでしたね。
マザーが二枚ほど出てどちらも最後の二人まで勝ち残りましたが
どちらも最後の直接対決で負けたというorz
でもASUS賞(10名)には勝ち残ってドライバーセットを貰いました。
ASUS賞
ASUS賞

あとラストにA10-5800Kが3台、FX8350が一台という
大盤振る舞いですがこちらは抽選方式になり
外れました。><
当たった人羨ましいな~。

イベント終了時はとっぷり日が暮れていました。
秋葉UDX

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/03 21:59
コメント

管理者のみに表示

