
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

懲りずにK10stat

前回K10statでブルスクを食らってしまいましたが
設定を変えたところ安定したようです。
前回は
省電力
P2の1.8Gで0.875vというのが低すぎたらしいので
今回は
安定設定
これぐらいに緩めました。
本当は各クロックでどこまで下げられるか
設定を詰めていくのですが
ちょっと時間がかかりそうなので
これぐらいで使っていこうと思います。
とりあえず録画中に落ちなくて良かった・・・
PhenomⅡの方は3.6Gまで上げてる割に安定しています。
やっぱりBEの方が耐性が高いのかな?

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/01 01:17
コメント

管理者のみに表示

