
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Windows7 RCを入れてみた その2

なかなか調子がいいWindows7だがちょうど良い機会なので64bit版も試してみることにした。
これでAthron64とメモリ4G以上の真価が発揮されるはず。
しかしうちの回線では遅すぎるので(X86は2.5G、X64は3.2Gにもなる)
ネットカフェで落としてきた。大体45分ぐらいかな。
うちだと6時間以上掛かる・・・・・・

早速入れて評価を見てみた。

win7_8.jpg

CPU 4.4⇒5.5
メモリ 6.3⇒7.0

おお!これはかなり良さげです。
問題ないようなら7移行の際は64bit版にしようかな。
せっかくメモリ余ってるし。

追記

スコアだけじゃなくて64はサクサク感もあがった。いかに32bit版がネックだったかがわかる。
64bitかなりオススメ

自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/06 22:58
コメント

管理者のみに表示

