
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の秋葉

また今週も懲りずに秋葉へ
今回の目的は
ツクモexでの特価販売
USBメモリ16G 100円 限定20個(整理券配布)
実は土曜日に
USBメモリ32G 100円 限定30個(整理券配布)
だったのだがさすがに2時間ぐらい並ばないと買えそうになかったので諦め
今日早く起きられたら行ってみようということで。
9:20頃到着したがそんなに並んでない。人数的にはギリギリかなと
思ったけどHDD2T 5980円目当ての人もいるだろうということで並んで見ました。
40分ほど待って買えました。
それがこちら
USB
帰ってからベンチを回して見ました
USBベンチ
もっと酷いかと思ったけど案外普通ですかね。
まぁ100円ですから文句はありません。

あとヨドバシで安いヘッドホンを購入
SONY MDR-ZX300
ZX300
2320円で更にポイント10%還元
二年ぶりにヨドバシで買ったんで前のポイント消失してた・・・
視聴して決めたけど下位のZX100より圧倒的に低音寄りです。
それでありながら音が籠らずクリアで良いです。
上位のZX500は低音は抑えめでナチュラルな感じですね。
そしてZX500は装着感が素晴らしい。あれは一度体験するべき。
4180円ぐらいだから買えなくもなかったですがちょっと節約してしまいました。
いつか余裕があったら欲しいかな。
ZX300はちょっと安っぽい質感。
音は十分(値段的に)ですが結構盛大に音漏れするので
電車とかでは無理ですね。まぁ室内用に買ったので問題ありませんが。

今日は生憎の雨でしたが神田明神祭?とかで
大きな山車が出ていましたね。
神田祭

そして今日の目的のひとつはこれ
ラジ館
ラジ館
ラジ館
ラジオ会館とアニメ シュタインズ・ゲートのコラボ企画ですね。


アニメ本編ではこんな感じ
シュタゲラジ館
昨日の初公開ではすごい人が集まったみたいですが
今日も結構多かったですね。
みんな上向いてカメラで撮影していました。
天気が良ければもっといい写真がとれたのですが・・・

本日気になったもの
Majestouch 2 Camouflage FKBN104M/EMU2
英語キーボード 青軸・茶軸 各一枚限定
超処分特価 4950円 @クレバリー2号店
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=804
これ普通に12000~13000円で売ってるやつで
打ち味は素晴らしいものです。
ネットとかでも出てない掘り出し物ですね。
思わず買いそうになりましたが
英語青軸のキーボードストックしてるんで
我慢しました・・・
でも茶軸欲しかったかなぁ・・・


にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/30 23:08
コメント

管理者のみに表示

