ひさしぶりに

う~ん、なんか書くことがなかったというか
書く気になれなかったのでしばらく更新してませんでした。
8月は何をしていたかというと
普通に仕事ですかね・・・
まぁ足も無いし金もないのでふらふら遊びに行くこともなく
過ぎてしまいました。

ネタが無いと言っても何もなかったわけではなく
むしろ現実での厳しい状況がたくさんありました。
今までの人生で一番きついぐらいの。
あまりそういうことは書いても読んでも楽しくないと思うので
書きませんが。

8月はとにかく何かひとつやってみようということで
毎日走ることに決めました。
8/9から始めたのでちょうど一ヶ月ですね。
効果の程はいまひとつですが
もうしばらく続けてみようと思います。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/10 02:53
コメント

管理者のみに表示