
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011年春アニメファーストインプレ その2

4月から始まったアニメの一言インプレッションその2
今回は
「戦国乙女」
「TIGER&BUNNY」
「カイジ」
の3本です。


「戦国乙女」
Image2011-04-06_213330.jpg
織田信長と明智光秀だそうです・・・

現代日本から異世界へ・・・というのはDOG DAYSと被っていますが
こちらは女の子が主人公で異世界はパラレルな日本の戦国時代。
萌え戦国BASARA的というか百花繚乱的というか・・・
あまりシリアスな展開にはならなそうですが
息抜きには良さそう?



「TIGER&BUNNY」オススメ!
Image2011-04-06_005604.jpg
Image2011-04-06_005720.jpg
Image2011-04-06_005858.jpg
Image2011-04-06_010143.jpg
牛角の存在感www

まったく予備知識無しで観たんだけど
これスゲー面白い!
今期のトップクラスかも。
内容としてはMr.インクレディブルとかキック・アスみたいな
リアル寄りのヒーロー群像劇って感じかな。
各ヒーローに実在のスポンサーが付いてるというのは新しいwww
まぁスポンサーネタ抜きにしても各キャラの立ち方も素晴らしく
今後のドラマが期待できる。
2クールはちょっと長い気がするがこのバカバカしさの方向性は
応援したいと思うw



「カイジ」
Image2011-04-06_213152.jpg
「犯罪的だっ!・・・」

やっと始まった2期。
地獄チンチロ編は結構好きなんで楽しめました。
ただ今回なんか声優陣が全体的にハイテンションになってる
気がしますね。妙に張り切ってるというか・・・
班長の声はちょっとイメージ違うかな。
というか実写映画版の班長が結構ハマリ役だったので
あんな感じを期待してしまった。
たぶんすぐ慣れると思いますが・・・
そしてEDが酷いwwwwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/06 21:45
コメント

管理者のみに表示

