また秋葉へ

今日もまた秋葉へぶらぶらと。
駅から見える風景
駅前

・・・?何かが違いますね。
拡大してみましょう。

アップ

ヨドバシのマークがメイドに!

ちなみに昔はこうでした。
昔の

うーん、すごいなヨドバシw

今日はキーボードを買いに行ったのでした。
買ってきたのはこれ
キーボード

チェリーの茶軸ってやつですね。通常は11980円ぐらいのものです。
なぜか今秋葉のあちこちで安売りしてるのでこの機会に買ってみました。
なかなか良いタッチのキーボードに巡り合えず悩んでいましたが
(今まででベストだったのはミネベアのメンブレンですがこれはもう手に入りません。)
これはそのタッチを超えてる感じですね。
重すぎず軽すぎずしっかり剛性感があって素晴らしいです。
打ってるだけで楽しいぐらい。
これが6999円とはお買い得です。
キーボードは通常値下げがあまりないですから・・・
で、ホクホクと家に帰りネットで調べたら

ソフマップでは6480円だったんだってさ!

orz
スポンサーサイト
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/29 22:14
コメント

管理者のみに表示