秋葉特売

4/25に秋葉のツクモexでHDT721010SLA360 (1TB,16MB) が3980円(10台限定)
だったので久しぶりに行列した。8:00に到着したが買えず・・・orz
デッドラインは6:30頃だったらしい。
まぁ目的はもうひとつあって先着40名にSDカード16Gを無料で配るという。
で、そちらは貰ってきた。
モノはASUSのEeePCの販促品でした。ようするに非売品てやつで
店としても売るわけにはいかないものなのね。
ちなみにカードリーダーに挿すとこんな表示に
ベンチ
まぁ普通のSDHCですね。
しかしこれを活用できる機器を持ってないという・・・
CF変換アダプタでも使うかね。
さすがにただでそれだけ貰ってくるのも気が引けるので
HDT721010SLA360(1TB,16MB)6980円(40台限定)を購入。
こちらは特価ってほどでもないけどまぁ安い。
なんか負けた気がするけど。 

自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/29 01:22
コメント

管理者のみに表示