
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アニメ『パンティ&ストッキング#27~#28』感想

第27話「ビッチガールズ」
Image2010-12-28_022300tt1.jpg

前回天使の力を失ったパンティと天界に戻ってしまったストッキング。
果たして二人の運命は・・・

Image2010-12-28_022603new0_1a.jpg
Image2010-12-28_023013new1_1b.jpg


アメリカ的なのにBGMがヨーデルという無茶苦茶な感じですがw
映画のセットで復活ってのはなんか既視感がありますが
なんだったかなぁ・・・
ストッキング降臨は正統派アニメ的盛り上がりで
非常にしびれました。
そしてラスト28話へ・・・

第28話「ビッチガールズ2ビッチ」
Image2010-12-28_023035tt2.jpg
(堕)天使と悪魔の戦いは遂に決着へ

Image2010-12-28_023310new2_2a.jpg
Image2010-12-28_023640new3_2c.jpg
Image2010-12-28_024117new4_2d.jpg

最終回らしくアクションてんこ盛りでした。
ガーター爆発は驚くというよりむしろ笑ったw
そして巨大な実写パンストが・・・・・・
どこのモンティ・パイソンだと。
いや今時なら
ハートキャッチ・オーケストラと言った感じかw
そう言えばパンスト姉妹はどことなくムーンライト&ダークに
似ているような。(主に髪型)
遂にコルセットを倒したパンスト姉妹。
説明不足な感じもしますがうまくまとめてきたな~と
思っていたら・・・・・・


やっぱりガイナックスだった
一筋縄では終わらせませんねw
さすがにこの展開を予想できた人はいないでしょ・・・
これが2期がある「風」な終わらせ方なのか
本当に2期があるのか。
現時点では不明ですが2期をやるなら断然支持しますね。
BD/DVDの売り上げ次第というなら微力ながら買って支援したい。
でもKADOKAWAさん高いんだよねぇ・・・
もうちょっと安くしてくれ><

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/28 04:05
コメント

管理者のみに表示

