アニメ『パンティ&ストッキングwithガーターベルト#14#15』感想

#14・・・オブ・ザ・デッド
psg

タイトル通りのゾンビ映画パロ。
なんだけど・・・
なんか普通。
つまらないわけではないけど
テンポも演出も今ひとつかな。
psg

各タイトルは映画名のパロディになっていますが
今まではそれとはまったく関係ない内容でした。
今回はストレートなパロディですが
本当にただのパロディで終わった感じ。
デイモン姉妹はかわいかったけど。


#15一匹の怒れるゴースト
psg

こちらも法廷ものという事でタイトルに準じたパロディでしょうか。
ネタ的には悪くないのですがストレートな笑いに
繋がってないかなぁ。
猿もちょっと唐突な気がしました。(面白いけど)
psg

被害者ゴーストのデザインがすごい既視感があるんだけど
なんだろう・・・
犯人ゴーストは物体Xネタであまり内容とは関係ないような。
断末魔の「カーペンター!」は笑ったけどw


今回みたいにあまり動きがない話はもうちょっと
練らないとダメな感じがしますね。
めちゃくちゃ動く回はそれだけで面白いんですけど。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/23 03:52
コメント

管理者のみに表示