アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト#12#13」感想

#12トランスホーム
1115_01

今回はアニメ「トランスフォーマー」の徹底したパロディ。
いやもうパロディの域を超えてますこれw
当時の声優起用はもちろんヘタレた画質まで完璧再現のこだわりよう。
アメリカ人が見たらどんな感想なんでしょうね~w
1115_02

お話としては姉妹喧嘩をトランスフォーマーに置き換えて
やっているわけですが、こういうくだらないネタに全力投球するとこが
このアニメの良い所でしょうね。
1115_03

コン◯ームのトランスフォームやロボット同士のS◯Xなど
いつもの下品ネタ満載なのもいい。
変身時にマシンロボ風のテカテカデザインになるのも笑ったw
最初にストッキンが変形シーンは「トータル・リコール」ネタでしょうか。



#13現金に裸体を張れ
1115_04

いつもよりお色気2割増しなのがこの話。
まぁいつもノーパンで戦ってるわけだし今更という感じではありますが
カラッとしたエロで観ていてなんか気持ちよかったです。
絵柄のせいか通常のアニメでのエロみたいな下品さがなくてよかった。
(ネタは十分下品なんですけれどもw)
1115_05
1115_06
1115_07

デイモン姉妹も再登場でレギュラー化でしょうか?
今回は直接対決はなかったものの今後が楽しみです。
デイモン姉妹はもうちょっと描写を増やすとキャラにぐっと厚みが
出るのになぁ・・・・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/17 00:33
コメント

管理者のみに表示