
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京スカイツリー探訪

今年はまさに猛暑で室温は夜でも30℃を切らない中
汗を流して耐えています。(クーラーないから)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は打ち合わせで都内中目黒まで出たので
帰りがけに押上で途中下車して建設中のスカイツリーを
撮影してきました。

到着したのは午後3時過ぎ
押上駅を出てみると
006_1
モロに逆光ですorz

009_1
京成橋?まで行っても逆光なので仕方なく川沿いを
歩いて西方向に移動。

012_1
015
016
017
S60は広角レンズですがそれでも入り切りません。

020


上部をズーム
027
029
夏休みのせいか親子連れやカメラを持ったじいさんが結構来てましたね。
031
032
業平橋?まで歩きましたが今日の暑さだと倒れても
おかしくない状態。観に行く人は熱中症対策していったほうがいいです。

青砥駅からも見えます。
038

早く完成しないかな。
デジカメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/06 21:07
コメント

管理者のみに表示

