今日の秋葉

本日は日曜なので歩行者天国です。
秋葉

これはどんな操縦感覚なんだろう・・・

さて、Win7に前のデータドライブを取り付けましたが
なんだかキャリブレーション音が以前より大きくなったような気がして
ちょっと不安になりこの際だからもう一台買ってくるかと
ツクモの特価2TB目当てで行って参りました。
今日買ったものはこちら
WD20EARX

WD20ERX CaviarGreen 4980円 ツクモDOS/V館
マザーボード検証キット 350円 千石電商
DVD-R10枚セット 260円 あきばおー

HDDは2TBの定番ですね。特価品の告知では機種名が伏せられていましたが
WDでした。XPでは認識させるのに面倒な手順があるので
買わなかったんですよね。
こんどは7で使うので問題ありません。
しかし
これ通常5500円ぐらいなんですよ。
そんで午前中に配布しているHDD/SSD300円引きクーポン使えば
5200円。
つまり
早起きして開店時間に買った価値は

200円

orz

まぁ別に行列したわけでもないからいいんですけどね。
しかしその程度でも開店30分ぐらいで限定10台売り切れましたからねえ。
世知辛いなぁ・・・。

秋葉も昔のような特価品競争はなくて
行列することもなくなった。
とはいえ足を使って探せば特価品は見つかるわけで

今日気になったもの
RADEON HD5670 玄人志向 3980円 @東映
RADEON HD6670 玄人志向 5980円 @祖父リユース
ちょいテレ・フル DT-F110/U2 5980円 @ツクモ本店
CPU切替器4台 BKVMPB401A 1680円 @ドスパラ
MSワイヤレスマウス Wireless Mobile Mouse 4000 1980円 @ツクモ本店

ちょいテレはね~すごく欲しかったんだけど・・・
3時間ぐらい悩んだ挙句スルー。
来月あたりお金があったら買いたいな・・・
CPU切替器は衝動買いしそうになったけど
携帯で検索したら評判悪かったのでやめた。
切替器欲しいけどまともなのは結構高いしな~。

本日の夕食 サンマ 58円


 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/16 22:23
 | HOME |