アニメ『パンティ&ストッキング#25~#26』感想

第25話「D.C.コンフィデンシャル」
Image2010-12-21_030844titl.jpg

市長にレポート提出するデイモン姉妹という形の総集編
Image2010-12-21_030739new0.jpg
1クールで総集編入れるか・・・と言いたいとこですが
最終回が放送に間に合うかわからないほどスケジュールが
追い込まれているらしい?ので仕方ないでしょうか。
毎週TV放送でクォリティ維持するのは大変ですね・・・。
総集編と言ってもデイモン姉妹のガチレズ疑惑や
市長の登場、ラストへ向けての伏線もあるので
それなりに楽しめました。


第26話「パンティ+ブリーフ」
Image2010-12-21_030905titl.jpg
コインが貯まって天界に帰れるパンスト姉妹。
しかしパンティだけが置いて行かれて・・・
Image2010-12-21_031223new1.jpg
Image2010-12-21_031529new2.jpg
Image2010-12-21_031815new3.jpg
タイトルは映画「ロミオ+ジュリエット」のパロディですね。
タイムリーにも先週午後ローでやっていましたw
ブリーフが髪を上げるとイケメンというベタな展開。
ていうか今回はかなり日本のアニメらしいウェットな感じでした。
最終回に向けてのラストエピソードという感じで話は来週に引き。
果たしてベタにまとめるか超展開か?ガイナックスだから
何をやるかわかりませんね・・・。
今回はパンティ主役ということですごく可愛かったですね。
これがビッチ萌えというやつでしょうかw
ブリーフはイケメンだったけどあの顔でバニーの衣装とか着てたと思うとw

やっぱり1クールでは物足りない!できれば間を置いて2期を
やってほしいなぁ。どうでもいい話をだらだら観たい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/21 03:40
 | HOME |