
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アニメ『パンティー&ストッキング #18~#22』感想

今回は30分で5本立てというかつてない密度・・・
さてどうなることやら。

#18「インナーブリーフ」
psg

冒頭からいきなり縮小化されているパンスト姉妹。
どうやらデイモン姉妹の仕業らしいが・・・
psg

う~ん、これまでの話の中で一番ダメだったかなぁ。
特に作画がかなりヒドイ。
出産ネタは悪くないがブリーフとガーターのやり取りはもっと面白く
なりそうなものだが・・・やっぱり主役がいない回はつらいな。

#19「チャック・トゥ・ザ・フューチャー」
#20「チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」
#21「チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」
psg

チャックが主役の3本立て
psg

サイレント仕立てなのは嫌いではないが
とにかく意味不明すぎるだろw
もしかしたら何かのパロディも入っているかもしれないが
自分にはまったく面白さが理解できなかった。
ていうか誰かに解説して欲しいぐらい。

#21「HELP!二人はエンジェル」
psg

パンストのPV
psg
psg

これは良かった。#13のアルバイトシーンのBGMとして使われた曲を
フルで流して絵をつけたもの。
全般的に作画も良好でとにかく洋楽ネタてんこもり。
と言っても自分にはわからないもののほうが多かったんですけど
たぶん音楽好きな人にはたまらないでしょうね。
既にYoutubeに上げられていますが外人さんの受けも
かなり良いようです。

今回は最後のPVは良かったけどそれ以外はちょっと・・・でしたね。
ただ始まった時にこういった回があるだろうことは想定内だったので。
全体の3割当たり回があれば良いほうという予想でしたが
実際は7割方面白いのでたまにはこういう回も仕方ないかなと。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/07 20:58
 | HOME | 

