8500GTを試す

さて、先日買ってきた8500GT(1980円)ですが
余り物で組んでVista64を入れたPCに突っ込んでみました。
結論から言えばまったく問題ありませんでした。
一応二週間返金対応ですからジャンクよりは大丈夫だろうと踏んでいましたが・・・
開封されていたのと箱が少々破損していたのを除けば
付属品もすべて揃っている良品でしたね。
箱なし・付属品なしの同型ボードが同じ値段でしたからまぁ当たりです。
Vistaエクスペリエンススコアはこんな感じ。
8500GT_1.jpg


CrystalMarkはこんな感じ
8500GT_2.jpg
CrystalMarkは64bitに対応してないのでXPで計測した時よりスコアが下がっています。

ゆめりあベンチスコアは18000前後
はとぅねベンチスコアは5471
VocaroMarkは4954

参考までにオンボード(780G)の場合は
ゆめりあ 7800
はとぅね 2003
といった所です。

8500GTは通常ですと7600GSより遅いはずなんですが
このGIGAの8500GTはOC版なのでコアクロックが450→600になっています。
まぁまぁの買い物でした。
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/26 03:18
 | HOME |