本日の秋葉

さて本日も秋葉へ出かけたわけですが
今日の目的はパーツではなく・・・スーツ!
そう、AOKI秋葉原店が10/23にオープンして全品半額の大セールだったのです。
AOKI

10/23~25のセール中で目玉は
スーツ各種 5000円(各日100着限定)
コート各種 3000円(各日50着限定)

これは安い!
ちょうど仕事の打ち合わせ用に一着欲しかったので
毎度のごとく並びに行った。
PCパーツと違ってプロの転売屋がいないのでそんなに待たずに買えました。

しかしここで大きな誤算が!

裾上げを頼んだら仕上がりが10/30ですと。
また来週も行く羽目に・・・・・・orz
スーツは来週受け取りということで手ぶらで戻るのもなんなので
3000円のコートを買ってみた。
こちらは種類も豊富にあったがかなり人気で
スーツ買った後では3着しか残っておらずその中からサイズの合うものを・・・
こちらがそのコート
特売コート
バックスキン調の合皮です。

今日は10/22に発売となったWindows7のイベントがありました。
特別イベント参加の行列
べるばら
べるばら
今日はデジカメを忘れていったのであまり画像が・・・><
イベントではスタンプラリーでエコバッグっぽいものを貰い
アンケに答えてくじ引きで3等のTシャツを貰いました。
Tシャツ

そして本日の目的その2
激安MP3プレイヤー 77円(GENO工房にて)
MP3プレイヤー
先日愛用のMP3プレイヤーの電池蓋が壊れてしまって
買うかどうか迷っていたのです。
さすがに77円(512MB)では心配だったので同じワゴンの777円(1G)のも一緒に購入。

本日の目的その3
T-zoneでの
(1F)GIGABYTE製品のB級品/C級品セールを24日(土)~25日(日)に実施予定 
  開封品や使用品などで、各製品とも保証は2週間のみ。
P45やX58マザーなんかが大量に出てたけど目ぼしいものは既に転売屋が・・・
その中から8500GT 1980円を購入。
8500GT
8500GT
しかし買ってから

新品のHD4350(2400円ぐらい)を買ったほうが良かったんじゃないかと後悔
orz
動作確認はそのうちに・・・

そして本日のサプライズ
ドナルド
歩いてる「生ドナルド」に遭遇w
驚いたのは通行人の声援に答えた声。
あのCMそのまんまwww
ていうことはまさに本物。
あれ声優が当ててるんじゃなかったのか・・・・・・



自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/24 17:32
 | HOME |