特価品を買う

本日は秋葉T-ZONEの創業10周年特価品を狙って秋葉へ。

T-ZONE10周年生誕祭特価品リスト

↑のリストでお目当ては
特選特価品
HDX945WFGIBOX/T 特価 PhenomII X4 945(3.0G/512Kx4/6M/AM3/ 4日1台 \9,450
Windows Vista Home Prem SP1 64-bit DVD +USB2.0 PCIカード 各日5台 \5,000
PLE2407HDS-B1 23.6インチワイド液晶/ブラック 各日5台 \14,800
GS1000-TI ZALMAN製PCケース 4日5台 \7,980
あたりでダメだった場合は
特価品
ZT-96TES3G-FSL GF9600GT 512MB DDR3 PCI-Ex2.0 /Eco D*2+H 3日20台/4~6日各日10台限り \5,555
を買えばいいかなと。
T-ZONEは今まで(特選特価品を)買えないことが多かったのでダメもとで並ぶ。
朝7:30頃に店舗前に到着。
既に25人くらい並んでいるが今回は品目が多いのでなんとか買えそうと判断。
この創業際は毎年開催していて昔特価品のメモリで並んだ時は
始発で並んだのに自分の目の前で売り切れるという苦い思い出がorz
今回は2時間ぐらいなのでたいしたことは無いが
ワンセグ携帯 MP3プレーヤー 文庫本 ペット飲料 折りたたみ椅子 キャリーカート
などを持参でぬかりはない。
(万一PCケースしか買えなかった場合カートがないと厳しいので)
GS1000-TIは12kgもあるからなぁ・・・
ちなみに特価品は朝一で買うので大きいものは避けられるのでゲットしやすい。

9:30頃になると先頭から整理券が配られ人気商品から売り切れとなる。
自分の番になってみたらVistaもモニターもケースもあるという嬉しい誤算。
しかし選ぶのに猶予がないのでなんとなくモニターをチョイス。
Vista(通常14000円くらい)やケース(通常19000円ぐらい)を買ったほうが良かったかなぁと
数分後には後悔したり。
大きな箱を持ってうろつくのもきついので早々と帰還。

購入したのはこちら
ProLite E2407HDS-B
一応24インチモニタを14000円台で買うという目的が達成できたのでいいか。
入力3系統(アナログ/DVI-D/ HDMI)でそれぞれのケーブルも付属しているので悪くは無い。
今まで19スクエアだったので高さそのままに横幅が1.5倍になった感じで
でかい!ってほどでもないが使いやすい大きさだ。
消費電力はブライトネスによるが13~33wと良好。
発色も良好でドット抜けもない。
そこそこ満足なお買い物でした。

次回のねらい目は10/22のWindows7発売記念セールかな・・・
あとは年末年始か。

自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/04 22:07
 | HOME |