トラブル発生

昨日の朝、起きてPCの電源を入れたらいきなり落ちた。
で、電源を入れなおしてもWin起動中にやっぱり落ちる。
BIOSで温度確認したらCPU温度が100℃超えてる!?
中を開けてみたら・・・
折れてる
リテンションのツメが折れて忍者弐がブラブラしてるorz

そんなわけで秋葉まで逝ってリテンションを購入
870円って高いよねえ・・・・・・
でもめんどくさくて今日交換した。
外したとこ
20090320_003_1.jpg
買ってきたリテンション
20090320_004_1.jpg
装着したとこ
20090320_005_1.jpg
クーラーが重くて心配なので以前使っていた鎌クロスに交換
20090320_007_1.jpg
20090320_008_1.jpg

サクッと完了。
さて繋いで電源入れたら





ブルーバック


ええええええ・・・・・

セーフモードじゃないと起動しなくなってるorz
VGAなどの付け直しを行うも変わらず
結局Winの「復元」を使ってなんとか復活。
ハッキリした原因は結局わからなかったけれど
最初に落ちたのがスタンバイの復帰中だったのでその際にWinの何かが
壊れたんでしょうか・・・
とりあえず一件落着。
自作PC | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/21 01:34
 | HOME |