鉄拳の手作りアニメで泣いた

鉄拳 「振り子」



ちょっと前に話題になりましたが
絶対泣くだろうなと思って見ませんでした。
しかしうっかり見てしまい・・・
確か前作でも結構泣いた記憶が。
こういうシンプルなのはダイレクトにキますね。

動画 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/03/21 23:06

雑記

ここの所若干忙しくまたネタもないので更新してませんでしたが
一応生きてるということで。

今年は異常な猛暑でしたがここ一週間でいきなり秋になった感じ。
体調崩さないようにしないと・・・


拾い物動画

RCプレーンにCCDカメラを取りつけてそれを見ながら操縦しています。
やってみたい~!
動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 12:58

すごいマイクロマウス動画

ネットで見かけたマイクロマウスの動画です。
マイクロマウスといえばナムコのマッピーが有名ですが
あれから数十年たった現在、どれほど進化したのか・・・
序盤に迷路を走りまわって解析するところもかなり高速化していますが
解析終了後に最短距離を走り抜けるとこがすごすぎw


動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/04 10:30

車の事故は怖い

Youtubeで見た事故動画。


う~ん、これは絶対避けられない。
バイクなら死んでるな・・・
動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/24 02:30
 | HOME |